減るもんなんや/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

減るもんなんや

大昔は鉛筆と消しゴムでの作業をしておりました。

ただし、消しカスが大量に発生したものですから

今は消せるボールペンを使っています。

ペン付属の消し部分は小さく使い勝手がよくありません。

そこで専用のイレーザーを手元に置いています。

消しゴムと違ってカスは出ません。

なので、半永久的に使えると思っていたところ

減っていることに気付きました。

240206.JPEG

毎日見ている割には変化に気付かなかったのです。

紙をこすっているとやはり僅かずつ消耗しているのですね。

とりあえず、予備を1個置いときましょう。

< 撮り方の仕組みがわからん  |  一覧へ戻る  |  ルールを知らんのかな >

このページのトップへ

最近の画像