落としどころが/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

落としどころが

見つからないのだね。

年末年始の超繁忙期にもかかわらず

ジェットスターさんで労働争議が発生しています。

労働者の言い分が認められないために、飛行機を

飛ばせないらしいです。

同じ労働者として気持ちがわからんでもないですが

企業イメージが悪くなって、「もう使わん」って

人が多くなると、結局は自身の働き先がジリ貧に

なっていくかもしれんね。

ともあれ、こういう時期には、休戦にして

みんなを目的地に連れて行くべきだと思うよ。

安全と安定輸送は運輸業者の社会的使命なのだから。

そして、吾輩の鉄道会社も諸般の理由により

会社解散することになり、車両たちも続々と移籍先を

探索中です。

 

< 毎年思う  |  一覧へ戻る  |  ガラまで! >

このページのトップへ

最近の画像