自家用車のスタッドレスタイヤ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 自家用車のスタッドレスタイヤ

自家用車のスタッドレスタイヤ

さすがに10年近く経つとだめよ、と

うちの整備担当者に指摘されました。

プラットフォームは残っているものの

ゴムの劣化も考えられるためここは新品を買おうかと

悩みましたが、その従来タイヤを履かせるには履かせて

・通常使いなら心配ない

・チェーン規制がかかるようなところにはいかない

・万が一そういうところに行くようなときには電車とレンタカーにする

という風にします。

そして、来春まで使って廃棄します。

結構これまでずるずるになってきてまして

ミニマリストを目指す自分は少しでも身軽に

ならねばならぬので、思い切って捨てましょう。

231130.JPEG

(写真と本文は関係ありません)

 

< 山形線、再始動  |  一覧へ戻る  |  そして >

このページのトップへ

最近の画像