議員の身分はそのままやんけ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 議員の身分はそのままやんけ

議員の身分はそのままやんけ

ヤマダタロウという野球をさせれば上手そうな

名前の参議院議員がいて、文部科学政務官として

つい先月任命されたみたいです。そして文春にやられて

記事内容を潔く認めて政務官はやめたようですが議員職は

そのまま。

「愛人の一人や二人いてもよかろうもん。お前らには迷惑

かけとらんやろが。」と啖呵でも切ってくれた方が国民的には

楽しかったわ。そしたら吾輩は彼をずっと支持したであろう。

国会から去らんところを見ると、キンタマの小さい男だと

感じる。

まぁ、吾輩はこの超繁忙期に1本でも多くのオーダーをさばいて

彼のお給料を払うために税金を収め続けるのだよ。

そういう奴らはちょん切らんないかんね。

IMG_5703.jpeg

< チザニジン  |  一覧へ戻る  |  逆に怖いわ >

このページのトップへ

最近の画像