やっぱり/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

やっぱり

初めて行く店舗はかなり勇気がいる。

支払った金額に見合う満足度が得られるかどうかが

不明だからです。

選択基準として現代はネット上のクチコミを参考に

している人が多いと思う。

吾輩もそうです。

開店されてそこそこ時間のたつ飲食店が近所にあります。

230905.jpg

「やっぱりホル朗。」さんです。

最強もつ煮込やさんです。

ネーミングは「モー娘。」と同じ感じです。

壁面のポスターにマツコみたいなのがいるのが

味を保証している感じでグー。

これまでに入る機会が何度もありましたが

その都度「また今度」っていう感じで横を通過しています。

とりあえずは一度行こうと思いますが、今夜は「よかろうもん」に

します。

 

 

< 復元  |  一覧へ戻る  |  なんで小さい匙やの >

このページのトップへ

最近の画像