感謝と恩返し/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

感謝と恩返し

今は別班の一員として働いているエージェントさんが

以前は銀行員として働いていましたが、その物語に非常に

興味があり先程から観ています。

不思議なことに翌日の活力になっています。

第一話を観ると次も観たくなり、いわば夜行業務のように

なってしまうのがつらいところ。

さて、その彼が言うことですが

「感謝と恩返しの気持ちで仕事しないといかん」

胸に刻んでいるつもりですが、忙しさにかまけて忘れてしまう

ことがあるんですな。

誰かのために行動する。素敵だな。

OSO18も駆除されたようで酪農家は一安心。

0_IMG_5359.jpeg

< 続きの見まほしく思ゆれど  |  一覧へ戻る  |  注意書きが... >

このページのトップへ

最近の画像