価値観はそれぞれ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 価値観はそれぞれ

価値観はそれぞれ

とにかく、胸がときめかないものを処分しています。

使っている登山用のリュックも、最早ときめかず状態に

なってしまったので、捨てるより誰かに使ってもらえれば

と、オークションに出してみました。

230723.jpg

結構、使い込んで、傷や色あせがあること、

生地も劣化していること、など写真と正直な情報を

挙げて紹介しました。

せいぜい500円くらいになれば御の字だと思いながら

終了を見守っていました。

間際になりわずかずつですが値段が上昇していくではありませんか。

そして1,000円を超えました。「まじかっ」。こういう使い古しでも

欲しい人はおるんか、と驚きながら見ていると、結局は

予想の数倍まで上がり終了したのでした。

落札した人も早々と支払いを済ませてくれたので、こちらも

すぐに発送しました。

他人の価値観はわからんわ。

< 要冷所保管  |  一覧へ戻る  |  贅なるひととき >

このページのトップへ

最近の画像