50代素敵な人に見える「夏のショート&ボブ」スタイル6選/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 50代素敵な人に見える「夏のショート&ボブ」スタイル6選

50代素敵な人に見える「夏のショート&ボブ」スタイル6選

という記事をヤフーで読んだのです。

モデルになった、本当に素敵なミドルマダムを見ると

ショートの似合う女性は素敵だなぁ、と素直に感じ入り

記事を読んだ人はどんなコメントを寄せているのだろうと

下にスクロールしていたところ、ど頭に、

 

こんなに美しい50台をモデルにされても、何も参考にならない。

シワもシミもなく、肌のハリも艶も良い。 首もシワひとつなく、

タルミもない。 顔の輪郭も若い時のまま。 どんな髪型でも素敵でしょうね。

 

とありました。それに呼応するように、

 

スーパーに買い物に来てる所帯じみたおばちゃんで試して欲しい…

険悪な空気を感じ取ったのか、

 

み、みんなどんまい!

 

とありました。

素敵な女性は何でも似合うのよ。

これは世の理。

そうじゃない人はそれなりに、と

岸本加世子が樹木希林に言ってたわな。

0_IMG_5218.jpeg

< 名付け方の妙  |  一覧へ戻る  |  捨てる >

このページのトップへ

最近の画像