専用乗降場/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

専用乗降場

を整備してほしいわ。

先ほど修学旅行帰りの生徒さんたちを

東京駅に迎えに行きました。

0_IMG_5029.jpeg

本来は駅からやや側のバス駐車場で

乗ってもらうのですが、今日は予約が取れず

路上乗車。道交法上、乗客の乗降は駐車にあたらず

問題はないのですが、いかんせん場所取りの意味合いも

あり結構早いこと待ってました。

で、思うのですが皇居までの馬車道を限定的に開放すれば

良いのだが。未来を背負う若人たちのことですよ。

年柄年中使っているわけではなく寧ろほとんど使っていない

そこそこ広い土地ですよ。

うまいこと整備してくれんかね?

 

< ロックオン  |  一覧へ戻る  |  こういう構図もいいね >

このページのトップへ

最近の画像