ちゃんとせんからや/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > ちゃんとせんからや

ちゃんとせんからや

壺入りのガムを買ってきまして、以前からある

壺の残りを移そうと、運転中にやったのが運の尽き。

数粒床にこぼれたわけですな。

きちんと前を見ながら手探りで探したところ

座席下に動かしてしましました。

そこでやめて降りてから続ければいいのに

そのままがさごそやったものだから一粒が

マット下の空間に落下。取れずじまいです。

指先に触れるもののあと一歩で回収できません。

だから、そういうことは運転しながらやっちゃだめ。

座席を取り外して捕獲する他なさそうです。

はぁ〜。

< 川の様子を  |  一覧へ戻る  |  北陸道の >

このページのトップへ

最近の画像