哀れな人だと思い/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

哀れな人だと思い

むしろ同情してしまいます。

連休に入り武井の夜行高速バスも

毎日10台ずつ東奔西走しています。

さて、こういう写真が届きました。

0_IMG_4724.jpeg

バスの駐車マスに乗用車が1台。

多分字が読めない人のクルマでしょう。

字が読めないということは運転免許も

持っていない可能性がありますね。

それはそうと、吾輩こういうのを目にすると

駐車の仕方にかかわらず、その人を

非常に哀れだ思います。

吾輩の中ではこういう人たちは教育水準が

最低だと感じるからです。日本で育った限りは

教育の場は提供されているはずなのに残念ですね。

だからこういうか状況に遭遇したら

哀れで可哀想な人だと考えれば

いちいち腹を立てなくても済むでしょう。

さぁ安全運行で参りましょう。

 

 

< あえて違えてみた  |  一覧へ戻る  |  用途分離 >

このページのトップへ

最近の画像