なんでかわからぬが/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > なんでかわからぬが

なんでかわからぬが

先日お話した、ランプ切れの警告。

よもやブレーキランプやテールランプかぁ

と思い、工場長に後ろから診てもらったとこ

「右の外側のブレーキランプが薄いんちゃうか?」と。

どれどれと今度は工場長にペダルを踏んでもらい自身で

確認しました。「うんうん、左と比べると暗いわ」

そこで実際にユニットから取り出して確認しました。

0_IMG_4481.jpeg

ちゃんと点いとる。念の為バルブを外して付け直したら

何と、メーター内の警告灯が消えたわ。

極性とかの問題かしら、よーわからんけど。

まぁ正常に戻ったからいいわ。

< 知らんのもある  |  一覧へ戻る  |  眠気スッキリ >

このページのトップへ

最近の画像