思いついて/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

思いついて

帰宅後しばらくして保存用の水を調達しようと

思い、近所のスーパーに行きました。

重量物なのでクルマで行くことに。

長財布から免許証を取り出し、いざ出発。

目的のものは決まっているので流れるように

レジまでたどり着きました。

勘定時、「しまった」と。

免許証しか持ってきとらん。

クレジットカードのことは全く考えていませんでした。

かかりの人に正直に話し、速攻で取りに帰りました。

閉店間際だったため急ぎました。

レジには複数の女性職員が集まっており、何やら

クスクス。顔から火の出る思いとはまさにこのこと。

逃げるようにして帰ったのは言うまでもない。

831DD3D0-CB43-4A9B-95CB-FFA5FB0A7624.jpeg

< 素晴らしい標語だが  |  一覧へ戻る  |  それはそうだけど >

このページのトップへ

最近の画像