鼻からのパタン/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

鼻からのパタン

前回、経口でえらいめにあったので、

今回は経鼻で挑戦。

苦痛はやや和らいだものの、やはり

楽なものではないわな。

「5分から10分で終わります」とは

お医者さんの弁。

いやいや、倍じゃん。

5,6分ならわかるが、10分って。

一応、吾輩にも見えるようにモニターが

設置されていて説明を聞きながらしばらく

観察。入ってしまえば特に問題はないけど

口からのおつゆがしとどに流出。

看護師さんが背中を擦ってくれていたのが

せめてもの救い。

というわけで、何事もなく終了。

生後半世紀を超えているので、体のことは

もう少し大事に考えないといかん、と感じた

今日の定期健康診断でした。

< 前オーナーさんは2回読んだ  |  一覧へ戻る  |  きびだんご >

このページのトップへ

最近の画像