男盛り/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

男盛り

というのがあるそうな。

ラーメン二郎京急川崎店で出会えます。

吾輩は約20年ほど前に六郷に住んでいて

自転車で多摩川を渡って足繁く通っていま

した。当時は多分なかったと記憶しています。

若かったせいか大ブタ野菜マシマシを短時間で

お腹に収めていました。

さてその男盛りですが全てのトッピングが

マシマシで供されるというものです。

今となっては絶対無理です。

43B156CA-5A7C-477C-8C97-B9C9F194C9D5.jpeg

そういえば京急川崎店には麺マシも存在しています。

トッピングが乗りきれないため、麺の丼とトッピング

の丼が分かれていて二つの丼が並びます。

それはもう壮観です。

てか、今頃それが祟ってしまったのかなぁ?

(写真と本文は関係ありません)

< やっと解放されたごたる  |  一覧へ戻る  |  従業員必携 >

このページのトップへ

最近の画像