難なく/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

難なく

テレビ台を組み立てようと、梱包をといて

部品、付属品を並べていざとりかかろうとしたところ、

説明書を見ても完璧に理解できません。

そこで、動画サイトで検索したところ、初めから完成まで

様子を記録している方がいらっしゃいました。

説明書と映像で2時間かかりましたが、完成できました。

本来は複数人で設置するところ、工夫して自力でやり通しました。

でも、やはり説明書に2名以上でやれ、って書いてあるので、

そうしないといかんですね。当たり前のことを当たり前にやる

ことが大事ですね。

とにかくうまくできてよかったわ。

221215.jpg

< なら提供したくない  |  一覧へ戻る  |  いまだ人気らしい >

このページのトップへ

最近の画像