一旦、リセットせんにゃいかんやろ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 一旦、リセットせんにゃいかんやろ

一旦、リセットせんにゃいかんやろ

グテーレスさんが言ってます。

(ロイター記事より)

221117.jpg

産業革命以降、大量生産大量消費の

世界になってきて、こうなることは

もう必然だったのよ。

今や地球の人口が80億にを越えたようで

夫婦間でも意見の相違が生じるのに、

そんなにたくさんの人間がいるのでは

紛争が起きて当然。

今更ながら危機を唱えてももう遅いと

思う。将来の地球のために、全宇宙のために、

地球は一回滅んだ方がいいと思う。

だから、今のうちに多くの温泉に行きましょう。

それにしても、このおじさんが義父にそっくりで

こそばゆい。

< 今日気付いたが  |  一覧へ戻る  |  かれこれ >

このページのトップへ

最近の画像