化粧直し/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

化粧直し

自家用車を大切にしたいので、塗装面をキレイに

保っています。そこそこ有名なキーパープロを

施工してもらっています。

水洗いだけで光沢が維持できます。ただし、年に

1回のメンテナンスが必要となってきます。

毎年10月がそれにあたります。

施工店舗さんからちゃんと案内が届きました。

221004.jpg

出勤前に預けて無料の代車をお借りして帰りがけに

完成したクルマを引き取ります。

キーパーは代々やっており、ずーっとワックスを

かけていません。その手間を考えたら、少々コスト

がかかっても、これからも続けるかな。

人によっては、クルマをキレイにすることに価値を

見出さないので、あくまでも嗜好の問題よ。

 

< 猫の手を借りたのね  |  一覧へ戻る  |  吾輩には読み込めんな >

このページのトップへ

最近の画像