富裕層の下支え/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

富裕層の下支え

以前から、世の中の歪みに半ば諦めています。

特に19世紀末の開国に端を発していて、やはり

資源がない国は近代においては発展しようがなく

欧米人の言われるがままになってしまったことは

ほぼ仕方がなかったこととはいえ、強国の勝手な

理屈でシステムを当てはめられたこの国において

地主と資本家、資産家以外は彼らを富ませるため

に働いているのだよ、ということを認識しながら

も、日々のささやかな楽しみを享受しながら

毎日健康で生きていかなければならんのよねぇ。

というわけで、今回はトッテンさんの本をご紹介。

0C7BD858-DFEB-4847-997A-9C84870A8CD6.jpeg

一応、白人至上主義の内容ではありませんので。

 

< 減ることを知らなかったよ  |  一覧へ戻る  |  全国旅行割 >

このページのトップへ

最近の画像