うるっときた/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

うるっときた

スマホに無作為に入ってくる記事で最近こんなのが

ありました。

自宅を離れて下宿中の息子さんが田植えの手伝いで

帰省した際、飼い猫がすごく喜び、ずっとべったり

だったそうで、息子さんが戻った後も部屋でずっと

待っていたりそこで寝たりしている様子をお母様が

観察し、その状況をSNSにアップしたところ、

反響がすごかったというもの。

ペットにそこまで慕われると飼い主冥利に尽きます

な。

春先に亡くなったわが家の犬吉も、吾輩を怖がって

いたにもかかわらず、吾輩が脱いだパジャマや

スリッパの上で寝たりして吾輩の帰りを待っていた

というのをあらためて聞いたらうるっときたわい。

220908.jpg

 

< 繋がらんかったわ  |  一覧へ戻る  |  武井観光乗務員必須アイテム? >

このページのトップへ

最近の画像