目的がわからんが/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 目的がわからんが

目的がわからんが

どっかのサイトに誘導して金を遣わせたいのかしら

夕べ、こういうメールが届きました。

220827.jpg

やり取りを列記すると、

先方から「今ちょっといいですか?」と。

吾輩から「だめだ」。

そして先方から写真のメールが。

吾輩、「人違いだから連絡してくるな」

そしたら先方から「今度グラドルでデビューする

云々」と。

吾輩、「知らんし」

するとしばらくして自分だという若い女の写真が

送られてきました。

吾輩はとどめを刺してやろうと思い、「18点。

とても人様からお金をもらって活動できる容姿では

ない。まじめに働け。」と送ってやったら、

そのあと、何も来ず。

webで調べてみたら、やはり

詐欺サイトへの誘導だったらしい。

どうでもいいけど、吾輩の個人情報ダダ漏れだな。

< 指示は守らねば  |  一覧へ戻る  |  専門家を招いて >

このページのトップへ

最近の画像