こういうのがあるんだね/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > こういうのがあるんだね

こういうのがあるんだね

ロードバイク乗りが増えてきたからかコース近くの

道の駅などに専用のロッカーが出現し始めました。

309A1EB6-226D-4ABF-8A52-C88739181E2B.jpeg

一般的には金属パイプにサドルを引っ掛けて駐輪

するタイプのものが主流ですが、何せ高い物だと

100万円を超えるモデルもあるので、悪い奴らに

盗られる可能性があります。ですからこういう

施錠できるロッカーがあると安心して休憩ができ

ます。ユーザーのためにはなりますが、場所取る

なぁ。

< 今夜は焼肉  |  一覧へ戻る  |  ひでさん情報 >

このページのトップへ

最近の画像