投機/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

投機

国鉄時代の車両模型を大事に保管しています。

本来は走らせて楽しむものですが、保有で満足

しています。

そして、絶版品は世の趨勢で値が上がりますので

どれどれと検索してみましたところ、

220714.jpg

すごいことになっていた。

5年前に定価の7掛けで買ったものが

こんなにも高値を付けているとは。

とはいっても、買い手がついてこその

利ざや確定ですので、何とも言えんわな。

そういう不純な動機は捨てて、純粋に持っている

ことに満足しましょう。

ただし吾輩の外野は売れと唆すばかりだ。

 

< 山形・米沢に行けるよ  |  一覧へ戻る  |  羽黒山からこんにちは >

このページのトップへ

最近の画像