資源はもっと大事にしないといかんな/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 資源はもっと大事にしないといかんな

資源はもっと大事にしないといかんな

先日博物館に行った際、「少なっ」と思いました。

220629.jpg

地球を直径1メートルの球と考えたら、海の水は

ペットボトル1本分しかないんだって。

すごく僅かなじゃないですか。驚きましたよ。

たったそれだけしかないのですから、水はもっと

大事にしなきゃいけないな、と痛感しました。

 

< もっと大きかったような  |  一覧へ戻る  |  自動車は消耗品の >

このページのトップへ

最近の画像