やはりバスだね/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

やはりバスだね

行程すべてをバスでまわる修学旅行がある一方で、

着地型といって足の早い交通機関で現地まで行って

現地バスを使うという手段もあります。

さて、地元の中学校の生徒さんが北陸に行くという

ので、一昨日東京駅に送り、先程東京駅に迎えに

行ってまいりました。

8BB2BF4F-A23D-4920-8B4E-F130AC59EB1D.jpeg

東京駅を使う際に安全に乗車できるのがここ鍛冶橋

駐車場です。夜になると各地に向かう高速夜行バス

センターとして機能します。

新幹線や飛行機はもちろん利用価値は高いですが、

やはり学校からと学校まではバスが必要なのですよ。

< ガラスにはつかないんだね  |  一覧へ戻る  |  何でそっち >

このページのトップへ

最近の画像