こういうルートなんだね/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > こういうルートなんだね

こういうルートなんだね

羽田空港に着陸するのに都心上空を通過するルート

に変更されてしばらく経ちましたが、実際どんな

コース取りをしているのかフライトレーダーで見た

ところ、

64EDFD7D-5430-4D32-97EF-343CE0B90D5B.jpeg

こんな感じ。

これまでは千葉市からディズニーランドをかすめて

進入していましたが、印西で印西に出て、松戸、

川口を通って新宿のから方進入しています。

飛行機だからそれほど時間も要せず回れますが、

クルマで走らなけれならないとすると、嫌だね。

これからの時期は北側からの着陸が多くなります。

飛ばす方は下に沢山の人がいるからあんまりいい

気持ちはしないでしょうね。

とにかくご安全に。

 

< 完全遮蔽  |  一覧へ戻る  |  うまいことまとめたと思ったか >

このページのトップへ

最近の画像