ジェイソンの件/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

ジェイソンの件

厚切りジェイソンが投資本を出版し、アメリカ株式

への投資を勧めていて、昨今の下落で、なぜか本人

批判されていて、ツイートを削除した旨のことが

東スポで報じられていました。

このところ、全世界的に株式市場が下落基調にある

のは事実です。金融投資は自己責任です。他人が

推奨したものに投資して、その結果がどうあろうと

責任は買った人にあります。ジェイソンはあくまで

も長期間の投資を勧めているのでまずは長く持って

みなさいな。ジェイソンもどっしり腰を落ち着けと

けばよかったのに、しれっと削除するものだから

ネット民に批判されるのだよ。

だから、金融商品はプロでない限りずっと持って

おこうね。そして欲しいものがあったらとりあえず

よーく考えて、1週間後にもう一度自分に問うて

本当に欲しいかどうかで決めましょう。

< こういう機能があったんだね  |  一覧へ戻る  |  社会の趨勢を調査 >

このページのトップへ

最近の画像