余裕を持とうかね/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 余裕を持とうかね

余裕を持とうかね

いつの間にか春になっていて、近くの桜並木も

にぎやかになってました。

220328.jpg

でも季節の移り変わりを感じる余裕がない気がする

すべて、コロナとロシアのせいです。

感染者数の推移にも興味がなくなり、正直厭世気分

も最大になってまして、生活にもゆとりや潤いを感

じなくなってきたかなぁと思っていますが、それだ

といかんので、正しいものはただしい、旨いものは

旨い、綺麗なものは綺麗、ダメなものはダメと素直

に言えるナイスなおっちゃんになろうと思うわけよ

そして気付けば夏になってるんだろうな。

光陰矢の如し、齢を重ねるととても速いわ。

< 3年ぶりだった  |  一覧へ戻る  |  こういうのを利用しよう >

このページのトップへ

最近の画像