猫を見にいった/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

猫を見にいった

近くのホームセンターにペット屋が入っていて

多数の猫がいるので、久しぶりに見にいきました。

写真撮影は禁止でした。動物にストレスを与える

からだって。まぁいいわ。

ほぼ子猫の状態でアクリルのケースに入れられて

いました。そして訪問したときには全寝でした。

寝てばかりいるので猫(寝子)になったとか。

子どもの状態というのは、どんな生き物でも可愛い

んだなぁと改めて思いました。アクリルを爪で

コツコツやって起こしたいところでしたが、

店員も目を光らせていて、何より気持ちよく眠って

いる猫を起こすのも忍びないと思って、おっさんは

ただ眺めるのみでありました。

78CB94E3-5819-4D7F-A7B9-97833560B7A5.jpeg

< LEDだけど  |  一覧へ戻る  |  まずは健康体でいること >

このページのトップへ

最近の画像