先輩をくっつければいいのだ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 先輩をくっつければいいのだ

先輩をくっつければいいのだ

身体的特徴で他人を呼ぶと先生にえらく叱られまし

た。身体的でなくても身に付けているもので表現

しても同様でした。「おい、メガネ」とか「そこの

給食着」とか。

で、数年前から「メガネ先輩」という言葉を定期的

に耳にするようになりました。それもここにきて

2号も登場しました。

「メガネ先輩」って、滑稽に聞こえるのは吾輩だけ

であろうか?「メガネ先輩」って、聞くごとに

半笑いになる。誰の先輩よ?どうにかしてwww

「メガネ後輩」「メガネ同僚」「メガネ親戚」

「メガネ猿」「メガネレンチ」。

こうなったらそう見えるものにはすべて「メガネ」

を付けてしまおう。

IMG_2216.jpg

 

 

< 支配構造は不変じゃね?  |  一覧へ戻る  |  3回目は受けたかい? >

このページのトップへ

最近の画像