厄年/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

厄年

数え42で終了だと思っていたが61歳にも訪れる

ということがわかりました。

といいますのも先日初詣に行った折、厄払いの

看板が境内にあったのですが、そこに今年61歳

を迎える人もやってあげますよ的なことが書か

れていたのを見たのであります。

思い返せば実際吾輩の42歳前後は周りが目まぐ

るしく変化したなぁと思い出される時期でした。

厄と形容していいかどうか不明ですが、とにかく

尋常ではない事柄が多く発生しました。

ですから、次回の厄のときにはちいとばかし

じっとしておこうかな、と今から考えております。

24E54792-B38D-4686-98DB-AFA5782A0D69.jpeg

 

< 軒先基準か  |  一覧へ戻る  |  自然に蒸発してくれんかのぉ >

このページのトップへ

最近の画像