いつまでですの/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

いつまでですの

今のところ、とりあえずは安全に暮らせて

いけてますが、流行病やら天変地異やらで

いつまでこの生活が続けられるかは誰も予測

できないですわ。人口構成も超高齢化超少子化が

進んでいて、国家予算も足りてるのかどうだか

庶民にはわからない始末。従来から、日本の

指導者、リーダーは国民に不都合な事実は隠す

傾向があるので、仕方ないわな。

で、ただ、人として生を受けたからにはカッコよく

人生を形作りたいとかねがね考えてはいますが、

半世紀以上生きてきてそろそろ終わりに向けての

準備も必要かと思うようになってきたよ。

長期的な考えを短期的なものに変えて、人様に

迷惑をかけず、地球のために少しでも何か役に

たつことをしていかなければと思う反面、そうは

いうものの、プラスチックゴミを毎日出していて

はいかんわな。

そして、武井観光も年末年始に向け走り回るので

どうぞよろしく。

DE9E8274-E74A-4251-92F8-FF40044082B7.jpeg

< できれば  |  一覧へ戻る  |  出発済! >

このページのトップへ

最近の画像