賑わっている/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

賑わっている

規模の大きな藤棚で有名なあしかがフラワーパーク

さん。今は花びらの形のLEDを点灯させて、それが

非常にきれいなものだから多くの人がつめかけて

います。実物は観ていませんがテレビ中継で目に

しました。幻想的で素敵です。それ目当てにか、

先程も周辺が非常に混み合っていました。

679e9c387f0574ec229ec12f26e4ca127e4a6f99.jpeg

とりあえず感染者数が低いようなので、今のうちに

でしょうか、そちこちで経済が回っています。

このまま何事もなく推移していくことを希望します。

< 慈善家という身分が  |  一覧へ戻る  |  100パーはないだろうけど >

このページのトップへ

最近の画像