スマートウォッチ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > スマートウォッチ

スマートウォッチ

まわりの人で使っている人をよく見かけます。

スマホに連動してデータ受信ができたり中には血圧

が計れるのもあるそうです。吾輩は以前から機械式

の腕時計愛用者ですが機械ものは定期的なオーバー

ホールが必要なため時として長期入院を余儀なく

されます。そこで、多くの機能が付いてなく、時刻

だけを正確に表示してくれるモデルを探しています。

こちらが所望する機種はなかなかないのが現状です。

時刻表示ならスマートウォッチでなくてもいい感じ

ですが、電池が長持ちしてアナログ表示ができる液晶

を備えたものがありませんかね?

小学生の時には腕にマッキーで直書きしたなぁ。

IMG_1935.jpg

 

< 広島便を始めますよ。  |  一覧へ戻る  |  カレンダーを作ってみた >

このページのトップへ

最近の画像