明日から師走/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

明日から師走

なんやかんやで11月も最終日。

日本では感染者数の減少で経済活動もやや

活発になり、それに伴うかの感じで、人の

動きも多くなり、武井観光のバスもそれなりに

ご用命いただき、まだ以前の水準とは行かない

までもどうにかバス会社としての使命を果たす

ことができています。と言っているそばから、

オミクロンなる見えない敵が攻め込んでいる

ようで、これが引き金となってまたいやーな

世の中になることはどうしても避けたいのですが

こればっかりは人事を尽くして天命を待つしか

ないのかなぁとやや諦め気味の自分もいますが、

行きている間にいろんなことを経験できるのも

ある意味ラッキーとか負け惜しみ的な自分もいる

わけで、そういうことを考えていると、師走も日が

経て、結局、今年も無事に終わったなぁ、って言える

正月の自分も見え隠れして、とにかく、今は一所懸命

仕事をせねばと考えていますので、どうかこのまま

何事もなく時間よ進め。

B31384B7-B585-4DA8-B299-348A720A872C.jpeg

< うどんの自販機  |  一覧へ戻る  |  広島便を始めますよ。 >

このページのトップへ

最近の画像