うちではそうもいかぬらしい/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > うちではそうもいかぬらしい

うちではそうもいかぬらしい

「青天を衝け」を観ていたところ栄一がお妾さんを

孕ませてしまい、本妻さんに許しを請う場面があり

ました。本妻さんからの返答は意外なもので生まれ

た子どもともどもお妾さんも一緒に暮せばいい、と

いうもの。「この奥さんすごいねー。うちもおちよ

さんと同じような返事をしてくれるかね?」に対し

ては「しゅーりょー。」げな。いけずやな。

AA199796-4600-451F-8C6A-6FD73D224274.jpeg

 

< 効果がわからぬ  |  一覧へ戻る  |  湿気ない >

このページのトップへ

最近の画像