原付2種/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

原付2種

普通自動車免許に付くとかなんとか言われ続けて

やはり日本の行政が絡んでくるので、結局は別途

受験もしくは受講して取得しなければならない感

じなので、教習所によっては2日間の講習受講で

実技免除になるようですので近場の施設を探して

行こうかなと計画していますが、実際にそういう

手続きを取って晴れて取得の暁に法律が変わって

「やっぱふつめんにつけてあげるわ」となったら

後味悪いので、もうしばらく様子を見ることに

します。2段階右折とか30km制限はやっぱ嫌よ。

自転車は道路上の制限速度まで出していいのよ。

出せる脚力があればの話だけどね。

6CB8D7B6-08A5-4B6D-8858-821339DD3E57.jpeg

 

 

< 本をご紹介  |  一覧へ戻る  |  絶対に必要なのかね >

このページのトップへ

最近の画像