広告と実物が違う/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 広告と実物が違う

広告と実物が違う

スマホを眺めていると、興味を引きそうなゲームの

広告が流れます。アニメーションでの紹介で、おじ

様には楽しく写ります。特に、マフィアシティと

エイジオブZ。どんなゲームだろうかと周辺に聞い

たところ何とCPが数年のキャリアを有していまし

た。マフィアシティの方ですが、実は広告のような

脱獄したり、サウナに閉じ込めて温度を上げる場面

は全くなく、例えて言うなら、信長の野望的なある

種シミュレーションゲームの類らしいです。一気に

興ざめしました。その手のゲームはまだるっこしく

て好かん。

6D778B73-07B4-4E59-B543-0BB429C043C3.jpeg

 

< すごい豪雨だったね  |  一覧へ戻る  |  これは要るのか? >

このページのトップへ

最近の画像