氷は買った方がいいことがわかった/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 氷は買った方がいいことがわかった

氷は買った方がいいことがわかった

うちの冷蔵庫では氷が作れます。今の冷蔵庫はどれ

も作れるとは思いますが。

この時期は何か飲むにもその氷を入れた上で飲み物

を注ぐわけですな。冷却の役割と涼し気な雰囲気を

醸し出す役割を担ってくれるわけですな。

でも家で作った氷はすぐ溶ける。そして何だかスカ

スカしている。そういうわけで、スーパーでロック

アイスを買ってきましたよ。全然違うわ。固いし、

向こう側が丸見えでクリア。そしてなかなか溶けん。

だから、氷は今度から作らずに買うことにした。

F83EDC5F-8894-4F52-95BA-F2DEAF6A947A.jpeg

< こういうのを見た  |  一覧へ戻る  |  すごい豪雨だったね >

このページのトップへ

最近の画像