脈飛び/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

脈飛び

自覚症状があったので、市内の循環器専門のお医者

さんに診てもらいました。

心電図をとってもらったところ、

「短時間だけど、不整脈が出てるねぇ」

と非常に怖いことをおっしゃる。

「いまいまどうこうなるってことはないだろうから

血液検査をして今後の方針を決めましょう。」との

診立て。

鹿児島出身のお医者さんで、吾輩と同級生。

千葉大学の理系学部を出て一般企業に就職された

みたいですが、何か違う、との思いから、医者を

目指し、医学部に入り直した漢。

心臓は健常者でも油断できないからこの際しっかり

メンテしようと思う。

そしてCPはタバコ辞めるべし。

5FF50D08-4996-4709-B62C-B29674FDA8CB.jpeg

< たんぱく質き◯が◯  |  一覧へ戻る  |  赤いものを育ててみよう >

このページのトップへ

最近の画像