6月になたねぇ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

6月になたねぇ

こういう時勢で季節の移ろいもゆっくりと

感じられず、ただただいたずらに月日が

過ぎてゆき、光陰矢の如し、サーロイン肉のごとしと

思っていたら、南の方から梅雨に入ったみたいで、

そうこうするうちに、オリンピックを迎えようとしていて、

各措置や宣言もズルズルになっていて、最近は与党も野党も

同じようなただの烏合の衆と見え、やはりこの国には真のリーダーが

おらぬのかと悲憤慷慨したところで、コロナの蔓延は衰えを知らず、

己の身は己で守るしかないと改めて思い、「晴天を衝け」を

もう一度第一話から見直して、どの時代も憂いてる男はいたのだな、と

納得したので、明日からまた燃えていこうと思った次第。

それにしても切られ腰には悩まされる。

1ED64388-F873-49CE-BFB6-97E5D9E3AF64.jpeg

 

< 定期便(最新版)  |  一覧へ戻る  |  手白澤温泉 >

このページのトップへ

最近の画像