差があるねぇ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

差があるねぇ

日本国内のコロナワクチン接種状況。

吾輩の母親はすでに2回の接種を受けています。

吾輩が住んでいる自治体では、まだ始まっていないようです。

地方の方が進んでいる感じです。当然、都市部に比べ

人口は少ないですが、それに比例して医療機関等の割合も

同じくらいだと思われるので、人口の多い少ないは関係ないように

思います。なんで、全国的に、「ようい、ドン」でできないのかね。

結局の所、音頭取りがしっかり仕事していない、ということです。

公僕である公務員、各議員が仕事しとらん、っていうことかな。

もちろん、仕事している人はいるのでしょうが、社会人は結果が全てです。

まぁ、いいけど、みんなが2回接種完了するのはいつのことだろうね?

< 嗜好の変化  |  一覧へ戻る  |  四隅は持たない >

このページのトップへ

最近の画像