たまたま/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

たまたま

南木曽地区が大雨の影響を受けている報道を見て、

近くにいたCPが「南木曽といえば清内路峠を思い出します。」

と言ったものだから、清内路の旧道がどんな感じだろうと、

ストリートビューで確かめたところ、

210521.png

サルがいて、顔にぼかしがかかっていたわよ。

人間と認識してのことか、グーグルのAIがきちんと処理して

くれてました。

長い道のなかでたまたま降りたところにサルがいて、

肖像権を保護されていました。

清内路どころではなくなりました。

藤村さんから「そっちかぁ!」とつっこまれそうです。

< もっとうまくできると思うのだが  |  一覧へ戻る  |  もったいない >

このページのトップへ

最近の画像