寛大さ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

寛大さ

登山中での事故や、酔って川で溺れた、などの

出来事があり、ネットニュースで読みましたが、

匿名のコメントが凄いことになっていました。

当該者はすでにお亡くなりになっているのに、

「それは天誅だ」とか「なめんな」とか、

「人に迷惑かけすぎ」など恐ろしい内容のものが

多くありました。コメントせずにはいられないのかね?

人それぞれに考えがあるのはわかるけど、思うだけでは

気が済まないようですね。ケータイがみんなに行き渡って

さもしい人が増えた感じがします。

もっと寛容な心をもって、人には接したいですね。

そして、2、3度の浮気ならノーカウントとしてくれる

素敵な女性が増えることを希望します。

210504.jpgのサムネイル画像

 

 

< ワクチン、ねぇなぁ  |  一覧へ戻る  |  新種目撃 >

このページのトップへ

最近の画像