表示されんらしい/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 表示されんらしい

表示されんらしい

うちの総理大臣が訪米するとのことで、

飛行機を追っかけようと、webでフライトレーダーを

開きました。自動車でいうナンバーが飛行機にも付与されていて

いまして、それを頼りにサーチしたところ、なーんも出てきやせん。

太平洋航路だと推測されるので、目星をつけてルート上の飛行機を

ポイントしましたが、やはり現れません。

210415.png

実は公開していないのでは?とweb上の記事を探ってみると、

果たしてそうでした。

防衛省からの要望で、情報を非公開にしているんだって。

別に悪いことに利用するわけではありませんが、世間には

よからぬことを計画する輩もいそうなので、念には念をでしょうか?

日米和親条約と修好通商条約の不平等性を修正してきてもらいましょう。

< 永く乗るには  |  一覧へ戻る  |  こういうご時世でも >

このページのトップへ

最近の画像