加齢対策/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

加齢対策

とは言いつつも、生物学的にはヒトの寿命は40歳くらいなんだって。

だから、老化を気にするよりまず命の終わりを意識しないとだめなんだね。

とは言え、実際に元気そうに生きているので、やはりナイスミドルになるべく、

肌のことは気にかかる。

40歳を過ぎたあたりから、コエンザイムQ10なる成分に興味を持ち始め、

洗顔後に肌に与えている。

2103221.jpg

2103222.jpg

特段、何か変わったとか、肌にいいとか

感じることはないが、惰性、もしくはやっつけ仕事的に続けている。

いつの間にか、シミも増えてきたし、頬の肉が地球に引っ張られているし、

アバンチュールもなくなったし、やはり、40歳でサヨナラするのがいいと思うよ。

< こっちからもアリやな  |  一覧へ戻る  |  宮崎発祥とのことで >

このページのトップへ

最近の画像