非液晶テレビ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

非液晶テレビ

量販店のテレビ売り場をウロウロしてきました。

80838A95-9F7F-4AA1-B7D5-1D7F21AF0997.jpeg

大画面で高精細、有機EL仕様のテレビがオススメ

ですよ、ということで、展示品の映像をしばらく

眺めておりました。

これは買いだな、と思いましたが、一人暮らし

ではないので各方面への根回しや折衝が必要ゆえ、

もちろん即決はせず持ち帰り案件としました。

店員さんの受け売りで御託を並べて説明しようと

し始めるやいなや「今ので十分です。買い換える

なら合理的な理由を述べよ。」

ぐうの音も出ませんでした。

パンフレットは資源物として将来別の用途で

使われる見込みです。

< 疑似体験だけにしておくべし  |  一覧へ戻る  |  灯台下暗し >

このページのトップへ

最近の画像