世の中の流れに従ってみた/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 世の中の流れに従ってみた

世の中の流れに従ってみた

そもそも、節分は巻きずしを食べる日ではないと思うが、

地域への経済貢献の意味を込めて、恵方巻を買ってみた。

IMG_0239.jpg

現物を見たところ、とてもじゃないが一気に食べられそうもない。

普段食べないものだから、今夜はじっくり味わって、

食べることで、霊験あらたかかどうか不明だが、コロナの早期終息と

世界平和とみんなが幸せであれ、と願って完食して早く寝る。

< まずはそれじゃろ  |  一覧へ戻る  |  どういうビジネスモデル? >

このページのトップへ

最近の画像