負の螺旋階段/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

負の螺旋階段

下っていってるよ~。

って印象を受けます。

緊急事態宣言が出されて具体的に何が制限されるのか、

みんなにわかりやすく説明しないといけないぜ。

そして、日本は法治国家だから、臨時法案を早急に作って

罰則規定をともなった運用をして、半ば強制的にでもやらないと、

日本どころか、世界終わる。

もはや、その道しかないのかもしれんよ。

人間様といえども、地球上に生かされている生き物。

えらくも何ともないよ。火と道具と言葉が使えるだけ。

奢れるもの久しからず。

英語にも似た表現があるから、これは真理なんだね。

とにかく、絶対に外出しなければならない人以外は、今は家におれ。

210104.JPG

< 穏やかじゃないねぇ  |  一覧へ戻る  |  選手向け弁当 >

このページのトップへ

最近の画像