一応外野の無責任発言ということで/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 一応外野の無責任発言ということで

一応外野の無責任発言ということで

関越の立往生、惨状でしたね。

人災だとかの記事を見ましたが、

初動をミスったな、って感じです。

大雪警報が出ていたので、スタック車両が

出た時点で、後ろの区間を閉鎖すべきだった、

と思うのですが、一応外野の無責任発言ということで。

どうも高速の通行止めについては県警との

連携が必要みたいで、方策が後手にまわったとか。

よく考えると現在の日本のコロナ対策にも似てないかぁ。

中途半端で姑息な対策でお茶を濁しているから、

手をつけられない状態になっているし。

国の舵取り役が、「ガースーです」とか言ってるし。

吾輩の中では、ガースーは菅賢治のみです。

あっ、それとネクスコの執行役員の中には

国交省のOBがいることも付け加えておこう。

役人経験者がいてもダメだったんだねということを

如実に物語ったお粗末劇でしたな。

一応外野の無責任発言ということでご了承ください。

D2082C3E-8871-4951-B21B-6147B51C84CE.jpeg

< 自宅de再現  |  一覧へ戻る  |  悪くないねぇ >

このページのトップへ

最近の画像